JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2年ぶりに思い出の場所へ



昨日は、旦那さんの整体院の仕事納め。
忘年会どこにしようか・・・
と相談して決めたところ。


私たちにとっては特別のお店へ。
ほぼ2年ぶり。


で、行ったのはココココ




阪急高槻駅前にある『煉瓦屋』さん。

2年前、
ここで夫婦水入らず最後のディナーをし、
その2時間後に陣痛出産となった、
思い出の場所です。

〜そのときの記事はこちらをクリック〜





ご主人にその話をしたら、
出産予定日前日に来店するお客さんは珍しかったらしく、
覚えてくださってました(笑)





B.B.用に、ちびっこディナーを作ってくださりました
なんと贅沢な

日ごろ、B.B.はお肉をほとんど食べないのですが、
ここは特製スープやB.B.の大好きなホタテや
野菜の鉄板焼きなんかもあるので、喜んで食べてました。

ニンニクしっかり、バターを贅沢に、お肉メインで
なので、我が家には年に一度の
胃腸さん大働きの日となりました。
美味しかった〜


【 お店紹介 『煉瓦屋』 】

昔ながらのレトロな作りで、
陶器の器にめだかが泳いでます。

駅前ですが、パーキング2台あり。
お子様歓迎で、価格もリーズナブル。

子供イスはないですが、車のジュニアシートを
持参してイスに乗せるといいです。
たまには鉄板焼きの雰囲気を味わいたいママさんどうぞ。

店内はそんなに広くないので、予約がおすすめです。





今日は、12月30日。
年賀状も終わったし、大掃除ももうひとふんばりで終わりそう。

今年は11月下旬からいろいろ少しずつやり始めたので、
楽しみながらできる余裕がでてきました。
結婚10年目にして、やっと


今日はお餅つき、がんばってきま〜す



***************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村  自然出産ブログ