JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

熊本旅行レポ(最終日)



いよいよ熊本旅行最終日

本日も晴天なり




入船さんのお風呂は、男女別の露天風呂に加えて
家族風呂が5つあります。

露天風呂のつぼ湯は加温してない源泉かけ流しで、
湯温35度

これまた、旦那さんとB.B.には最適。
私も4回入りました。




朝食も、「え?夕食ですか?」
と思うような豪華な懐石風料理が並んでました。

お野菜は、このお宿の自家栽培
朝とれとれ野菜です。





朝食後は、ロビーでコーヒーを
楽しみながら、くつろぎタイム。





B.B.の大好きな「おとと」発見




子供連れのお客様には、
朝食後にこいの餌やりをさせてくれます。

こういう心配りが、また嬉しい。




本日の阿蘇もいいお天気。

旅行に来てから、熊本の人はどこに行っても
いい人ばっかりやねぇ・・・と主人と話していましたが、

きっと、この大らかな風土が人の気質を
つくっているような気がします。

なんか急ぐ必要あったっけ??と
自然にホッと一息ついてしまう景色です。










で、最終日は、やっぱり阿蘇山

ロープウェイのスタッフさん曰く、
天気でもガスの状態で見えないことが多く、
大体平均して4回に1回くらいの割合で
きれいに見えるみたいですねぇ・・・と。


では、2回目にチャレンジ
さぁさぁ、今日はどんな感じなんでしょう





















見えたー






ご機嫌の阿蘇山火口が
顔を見せてくれました〜

思わず歓声をあげるほどに綺麗です

ブラボー阿蘇山






そして、あっという間に飛行機のお時間。





さよなら〜阿蘇

さよなら〜熊本




お昼寝の少なかったB.B.ですが、
飛行機の中でも興奮して、寝きらず。
ドリンクサービスに大喜びでした。

前の席に座った1歳くらいの赤ちゃんが、
気圧の関係か、ずっと号泣だったのを見て、
「大丈夫?」とあやそうとするB.B.

お姉ちゃんになったねぇ・・・と親はたのもしく感じたり。




お宿「ZENZO」さんのお弁当をお持ち帰りして、
家で熊本旅行の祝杯。

とってもステキなアルミ婚(10周年)記念旅行を
満喫させてもらいました。

パパ、B.B.、そして熊本のみなさん、
ありがとう〜〜〜〜

次は、磁器婚(20周年)目指して、
がんばるぞ〜


*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ