JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

光あるところへ



昨日は、大阪府庁でステージでした。
私が教えているクワイヤー2つの出演。

練習してきた分の成果は、なかなかに発揮できたステージだったと思う反面、
日ごろの足りてない部分もはっきり見えました。
2つとも、ええステージに立たせてもらったと思います。



曲目の中に、みんなで作ったオリジナルソング
「光あるところへ」を入れてました。

よく考えてみると、自主企画だったブラッシュアップから、
初の一般お披露目。

半年かかって作り上げてきたクワイヤーメンバーと声高らかに歌い、
今も試行錯誤しながら一緒にアレンジしてもらってる
ピアニストのこいちゃんに伴奏してもらってのお披露目は、
興奮とともに、何かすがすがしい気分でした。

借り物でない自分達のうたは、
歌詞に共感しながら歌うといった次元ではなく
うたそのものが魂になるんですね。



今年は、あと4回お披露目のステージが控えてます。
来年も各クワイヤーで歌いこんで、
じっくりレコーディングに繋げていきたいなぁと
思ってます。



(B.B.サブペアレンツなり。リアルペアレンツ楽させてもらってます)



*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ