JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクス・エブリワン

大きな大きなライブが終了しました。
1年以上前から実行委員会が動きだした、
渾身のライブでした。


ライブから帰宅後、娘とシャワーを浴び、
二階へ寝かしつけてから、
旦那さんともう一度打ち上げ。



そして、みなさんにお祝いしていただいた
ケーキでもう一度Happy Birthday!


ほんとうに、幸せ。



深夜1時半。
もう目がぼんぼんに腫れてますねぇ・・・(笑)


眠いなぁ・・・


みなさん、おやすみなさい。



ZZZZZZZZZ・・・・


ZZZ・・・


Z・・・



*
*
*
*
*
*




ライブを終え、死んだように眠るかと思いきや、
体が興奮しているのでしょうか・・・

たった3時間で起きてしまいました。

しかも、なぜか怖い夢をみながら金縛りにあい、
つっちーさん!つっちーさん!(はれたんメンバー)、と
助けをもとめてました(笑)



*
*
*
*
*
*




あらためまして。


ブラッシュアップライブをご覧いただいたみなさん、
影で支えてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

ライブの前日リハ・本番当日を通して、
私は幸せな気持ちとともに、
ずっと反省の気持ちでいっぱいでした。


瞬間、瞬間がとても大切で、
ありがとうの気持ちで
一杯なのにもかかわらず、
それをみんなに充分伝えることができないことに
とてももどかしさを感じていました。


みんなに、
「ありがとうは、言葉に出さないと伝わらないよ」
と言っておきながら、言葉に出しても
全然足りないこの気持ちを
どう表現してよいのか分かりませんでした。


ブログを通してですが、
本当にみんなありがとう。



音響・舞台・照明・受付・ビデオ・カメラ、たくさんのスタッフさん。

縁の下の力持ち。
このサポートなしでは、ライブはありえません。
本当にありがとうございました。
そして、いろんなノウハウを今回も勉強させていただきました。




Mitungoのみんな。

あ・うんで気持ちを汲んでくれる。
さりげないハートにありがとう。
これからも一緒に成長していきたい。

そして、頼りになる名MC、愛ちゃん。
その周りをぱっと明るくする人柄は
サンクス・エイジングのイメージそのものやねん。




Mitungoのちびちゃんふたり。

いっつも、ママ達のあ〜あ〜 に
元気につきあってくれてありがとう。
子供はみんなの宝。
一緒に歌える日がきたら嬉しいな。




お父さん、お母さん。

健康でいてくれてありがとう。
そして、いつも愛情たっぷりに
我が家をサポートしてくれてありがとう。
このライブで少しは恩返しができたでしょうか。




まゆみちゃん。

今回、細かい衣装替えにもかかわらず、
ステージに余裕をもって集中できたのは、
まゆみちゃんのきめ細かいアシストのおかげ。
本当にありがとう。
主人はいいお弟子さんを持ったと
しみじみ思います。
これからも我が家と共によろしくね。




バンドのみんな。

もう、こいつら、なんか笑える。
頼り甲斐があって、格好よくて、面白くて、しあわせで。
たった4日しか共有してないのが嘘のように
居心地がよい奴ら。
なんか、学生時代を思い出した。
これからも、よろしくたのむで




そして、クワイヤーのみんな。

本当に多くのパワーをかけてつくりあげてきたライブ。
その集大成のステージで、一人一人が感じていることを
少しでもたくさん感じとりたいと、
五感を最大限に研ぎ澄ましてコンダクトをふりました。
いろんな想いが、指の先から体に染み渡り、
私の体は勝手に動いていました。

みんなと一緒に、同じ時間を共有し、
いろんな経験を積めることが、本当にしあわせです。
あなたに会えたことにありがとう。








さいごに・・・

過去形になってしまった今が、
ライブが終わってしまったことが、
とても淋しい気持ちでいっぱいです。

でも、これは次が始まっているという
サインなのでしょう。

もう少しだけみんなでライブの余韻に浸ってから、
次のスタートに向かいます。

これからも
サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ご声援よろしくお願いします。






































そして、旦那さんへ。

36歳になって確信すること。
それは、人の縁というのは、偶然でなく必然ということ。
19歳で出会ってから、もう17年。
私の一番の理解者であり、一番愛情を注いでくれながら、
一番叱ってくれる人でもある。
しあわせです。
もっともっと、私がお返ししなきゃいけないのに、
お酒のように並々と愛情を注ぎ込んでくれる。
本当にありがとう。


****************************************:

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ