JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

3月はステージラッシュ



3月は毎年静かに、実はなかなかの
ステージラッシュなんです。


サンクス関連のステージが8本。
幸せなことでございます。


昨日はあべのGOPEC
グルフェス出演でした。

客席満席立ち見ぎっしりの中、
歌わせていただきまして
大変ありがとうございました。



みんな周年ライヴの衣装を
引っ張り出して、おめかしして
歌った甲斐がありました♪

まだまだ足りないところはそれと
ステージでも確認しながら、
何かひとつでも、しっかりした手応えを
毎ステージで掴んでいくとこは
大切だなと、改めて思います。

先日のゴスペル18のボラフェスでも
しっかり感じられました。




クワイヤーは、
大人数だから私が抜けても大丈夫とそれぞれが思ってしまうか、
個々の小さな努力の集大成と思って地道な努力を続けられるかで
全く別グループなくらい違いが出てくる、
クワイヤーだけでなく、ソロにも格段に差が出てくる)ので、
技術も必要、メンタルも必要。
奥深くて面白い。

毎回レッスンは演説やな、
と思うのです。




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************