JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

月曜からノリノリやで♪




週明けはシニアクワイヤー
トーキングゴスペルのレッスン。
大雨でもやっぱり元気


今日からご入会の若手メンバーも
加わって、さらに元気





とある映像の差し込み用に
映像とりますよー!と伝えると


みんなノリノリすぎて
まぁ、なんて可愛らしい
30才ほど年上のみなさんに向かって
思わず思ってしまいました♪






来月の本番に向けて、
先週から新曲練習スタート


なかなかハードスケジュールなのに
新曲投入して、私も鬼やな、、、と思いつつ
みんな先週から今日にかけて
よく練習してきてるのが分かる
本日のレッスンでした。


いくつになっても、向上心
Greate


トーキングゴスペルは、
秋のイベントに向かいながら、
じわじわーと、来年の新しい企画に向けて
練り始めますよっ






***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************