JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

今年も、京セラドームで国歌斉唱します!




おはようございます。

6月に入りました


ブログに掲載したい、いろんな充実した日々が
連日終わって気付いたら2週間経っていました・・・
(年とるのも早いわけだ。。。)


記憶が危ないですが、遡り方式で
アップするつもりです


まずは、昨日



2か月に1回開催している、サンクス常任理事会を
久しぶりに我が家で開催しました


昨日は、面子がちょっと違いまして、
おかちゃん代行で、ゴペックからはTakanoさんが初参加。

二人羽織りのだっこは、みきさんがご都合悪くて、
ユッキーひとりで踏ん張りました。

子供達は、その間外で縄跳びをしたり、
猫ちゃんごっこをしたり、とっても楽しかったようです。


会議は、みっちり11時〜17時前まで
ほんと、よーこんだけ議題あるな。。。と思うくらい
お題は山盛りで、毎回ヘロヘロになります。笑


話し合った内容は、こんな感じ


アフリカンイベントの反省や報告、残作業の確認

来週に迫る国家斉唱の準備うちあわせ

きんたくんバル(2クワイヤージョイントステージ)の
感想ヒアリングと今後のやり方検討

サンクスの年内の活動予定について

サンクス広報活動について

トーキング、ゴペックの周年ライブの準備状況とサポート確認

クワイヤーの活動状況報告






お昼すぎ1時には、あちこちからおなかが
グーグー

打ち合わせがひと段落して、やっとお弁当に
パセリさんの日替わり弁当。
とっても美味しかったです。


さあて、さてさて、今月は早速
京セラドームでの国歌斉唱をさせていただきます


 オリックス中日ドラゴンズ 国家斉唱

日時:6月10日(日)14:00〜

於:京セラドーム

出演:サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
Conductor : JUNKO

★試合開始直前、13:50分ころから、
マウンドでサンクス100名程で
国歌斉唱をさせていただきます。

今年はテレビに映るかどうか不明ですが
(去年映ったのはミラクルだそうですので)
どうぞ、ドーム現地もしくは、
もしやを祈ってお茶の間の前で応援くださいませ。



 京セラドーム 野外ステージ出演

国歌斉唱前に、イオンと京セラドームの間の特設野外ステージにて
3曲歌わせていただくことになりました

日時:6月10日(日)12:45〜13:00

出演:サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
Conductor : JUNKO

ナンバー:
島唄(Solo:みき@だっこ、めぐめぐ@だっこ)
・Center of My Joy(Solo:泉谷@ゴペック、ユッキー@だっこ)
・Higher and Higher(Solo:JUNKO、うっちゃん@ゴペック、つぼっち@はれ)

※入場無料、雨天中止
私たちの出演前は吉本の芸人さんやベルちゃんも出演されるかも

京セラドームのHPはこちら
http://www.kyoceradome-osaka.jp/



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産