JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

41歳になりました。



おかげさまで、昨日
41歳のお誕生日を無事に
迎えられました。



お誕生月だからか、
4月ってとても好きな季節です。


新芽がでるように
なにかをモリモリやりたくなる
気持ちが湧いてくる季節ですねぇ。



あちこちで、



とてもほっこりするような



お誕生日をお祝いする気持ちを



いただきまして、



ありがとうございました。



ええ歳して、お誕生日を祝ってもらえるのは
ちょっぴり気恥ずかしい反面



やっぱり、嬉しいです。
ありがとうございます。



夜には、お祭りのお囃子で
お祝いしてもらってる気分に
なりました。


そう、私はこの山車の
わずか100メートルほど先にある産婦人科で、
お祭りの前夜に産まれ、


陽が登る時間には、
ピーヒャラピーヒャラ
終日聴いていたお祭人。




水口囃子は元気の源です。



東京、横浜、金沢から
毎年お泊りで水口祭に来るとおっしゃってた
おばさま和太鼓3人衆は、




『東の秩父、西の水口って言われてますよっ』




と、おっしゃってました。


すご〜い!



お囃子聴いて、鋭気満タン。
41歳も頑張りま〜す!!



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産