JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ゴスペルメンバー募集!(大阪・心斎橋)




今日は、急に寒い一日となりました。

午前中は吹田のママさんクワイヤー「だっこでゴスペル」のレッスンで、
予報より早い雨に降られ、
帰りは機材を守りながら
自分は濡れネズミで帰宅





レッスン後の風景。

まるでバザーです。笑



ママさんメンバーの子供たちだけで、総勢60名以上。


いつの頃からか、メンバー間で
サイズアウトした子供たちの服や使わなくなったおもちゃなどが
ぐるぐる交換され、活用されているようです。


大きな声だして、おもいっきりストレス発散し、
育児の相談もし合い、
お料理でも知恵や刺激をもらったり、
子供の服やおもちゃも活用し合えるとは、
一石三鳥以上の社会貢献してるグループやな、

と我がクワイヤーながら嬉しい限りです。



今日はレッスンにお2人が無料体験にきてくださいまして、
おふたりともご入会。
また、だっこに新しい風を吹かせてくれることでしょう。


尚、現在「だっこでゴスペル」は定員35名満員で、
お待ちいただいている方が8名。
ご入会いただくのに、ほぼ1年ほどお待ちいただいている状態です。


育児で大変なママさんたちにとって、一年はとても大切な期間。
なんとか、打開できないものかと頭を捻らせておりまして、
ウェイティングしていただいている方には、
オープンレッスンなども検討中です。
今しばらくお待ち下さい。






尚、私が指導している他のクワイヤーでは
すぐに無料体験を受けていただけますので、
どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。



大阪・心斎橋のスタジオで、仕事帰りにがっつりゴスペルを歌おう!
こちらをクリック http://hale-tan.sunnyday.jp/




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産