JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

レッスンウィークでございます。



私が指導するクワイヤーはどれも、
月2回レッスン、隔週なのですが、
だいたい同じ週に集まることが多い。

今週もGW開けのレッスンウィーク



そして、来週に開催するアフリカンイベント
月末はジョイントステージできんたくんバルに出演
来月は京セラドームで国家斉唱
4ヶ月後に12周年ライブを控えるクワイヤー
半年後に15周年ライブを控えるクワイヤーとあって、


いつものステージよりも、
調整しながら練習せなあかんこと、
打ち合わせせなあかんこと、
てんこ盛り〜 笑



最近、レッスンウィークの
うちの玄関はこんな状態。

右から順番に早くレッスンくる
クワイヤーで、
ふとレッスン内容、打ち合わせ内容、
持っていくもの、紹介するもの、
思い出した時点で、積んでいく。


ここを通過するとき、
ひとつ思い出すとか、
思いつくことが多くなってます。笑



昨晩は、はれたんレッスンでした。
今週、来週はほとんどの
クワイヤーがオープンレッスン。


日頃とは違う顔ぶれも混ざってのレッスン。
みんな和気あいあい


どんどんクワイヤーの垣根を超えて、
仲良く、刺激しあいながら
みんな歌ってます。


そして、兄弟クワイヤーで歌うのも
とても楽しそうやんだけど
やっぱり自分のクワイヤーが
好きなんだろうなあ、と感じる。


ベースがしっかりしてること、
大事なことです。






デュボアさん、昨日も
とっても美味しかった〜


今日は、ゴスペル18とゴペックの
オープンレッスン。


がんばるぞ


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産