JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤー出演情報(2015年5月)



5月最終日、しかも当日に出演情報告知で
すいません

今日はゴスペル18の野外ステージ出演です
お天気を心配しておりましたが、
大丈夫なようでなにより。

ボランティアフェスティバルという名前のとおり、
ボランティアで頑張る吹田のいろんな団体も出店されますので
ステージ・お店、両方お楽しみいただけますよ〜



第17回 吹田ボランティアフェスティバル2015


<日時> 
2015年5月31日(日)10:00〜15:00

<場所>
吹田市役所前駐車場
(阪急吹田駅すぐ目の前)

<出演>
Conductor : JUNKO
Choir : ゴスペル18

<出演時間>
14:40〜14:50を予定
※出演はステージ出演のとりをとらせていただきます。
進行によっては前倒しになる可能性があります。

<ナンバー>
1.島唄 (ソロ:西村・安封)
2.私と小鳥と鈴と (ソロ:伊藤・澤田)
3.Heal the World (ソロ:宮崎・秋丸・塩見・JUNKO)

<入場>
入場無料、予約不要
チラシはこちらをクリック

<出店>
焼きそば・カレーナン・チヂミ・おにぎり・ビール・焼き菓子等の販売
特設プラネタリウム・スタンプラリー・紙芝居の読み聞かせ
おもちゃ作り・折り紙体験等


***************************************

そして、こちらは出演頑張ってきましたのご報告

先日、我がTalking Gospel(60〜80代のシニアクワイヤー)が
80〜90代のシニアが生活されている老人ホームに
慰問ライブに伺わせていただきました。

「ふるさと」では涙を流されたり、
上を向いて歩こう」や、私達のオリジナルソング「光あるところへ」は
一緒に口ずさんでくださったりと、
訪問させていただいてる私達が、心がほっこりする時間を頂きました。

また、クリスマス時期におじゃまさせていただく予定です。



コンシェール阿倍野慰問ライブ

<日時> 
2015年5月22日(金)14:00〜14:30

<場所>
コンシェール阿倍野

<出演>
Conductor : JUNKO
Choir : Talking Gospel

<ナンバー>
1. One Love〜上を向いて歩こう〜 (ソロ:笹井・岡田)
2. 島唄 (ソロ:塚田・濱口・鮫島・松田)
3. L-O-V-E (ソロ:春木・尼丁)
4. 光あるところへ (ソロ:梅本・森川・合田・JUNKO・友田)
5. ふるさと (ソロ:泉谷)




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産