JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

感謝満開





「だっこでゴスペル」のレッスン終了後





なにやら、ミーティングのような様子に見えますが。。。





実は、先月に開催したサンクスパーティで、
だっこのパパさん方が受賞した表彰状。

せっかくの受賞なので、ひとりひとりのパパに
感謝の気持ちが伝わった方がよいだろうと、
ラモ理事長が、個々の名前入りで
表彰状を作ってくださったのでした。





みき常任理事が、ラモ理事長に代わって
ふたたび、表彰状授与。





思いがけないプレゼントに、メンバー一同
歓声があがっておりました。


ラモ理事長、厚紙をたくさん印刷して
プリンターが壊れたとか・・・

インク代の請求だけではおっつかなくて
誠に申し訳ない。





ラモ理事長作成の抜群の文面に、
受賞者みなさん、
日ごろの頑張りが報われるというものです。



そして、 


な、 な、 なんとびっくり


だっこパパさんの表彰状にまぎれて、
うちの主人宛にも表彰状を贈ってくださってました。





文章中の「マドンナ」という文字に、
心苦しいを通り越して
罪悪感すら感じてしまいましたが、

ラモ理事長は笑いを狙っているなと悟り、
気持ちが軽くなりました。





今日はめずらしく夕飯に間に合った主人に、
手渡したところ、やはり随分喜んでくれました。


これで随分年末の仕事がやりやすくなりました。

ちゃうちゃう

旦那さん、いつもサポートありがとうございます。



各家庭でも、パパさん達がどんな様子だったのか、
聞くのが楽しみです。


ラモ理事長、ありがとうございました。



また、他にもサンクスのメンバーを支えてくれている
ご主人や奥様、子供たち、ご両親など
たくさんいらっしゃるかと思います。


ここに改めて、御礼申し上げます。



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産