JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクス常任理事会 そして新年会



昨日は、今年初のサンクス常任理事会でした。





我が家にて、新年会を兼ねて
お昼からおちゃけが入ります。


新年会は、ひとり一品もちよりの宴。






豚モモ燻製 と ミネストローネ by JUNKO





しっかり味のしゅんだおでん by つぼっち副理事





袋蓮(ふくろばす) by 生駒副理事






チキン with チェダーチーズのオーブン焼き

by たっかん会計秘書





ポークビーンズ by たっかん会計秘書





セロリとリンゴのサラダ by たっかん会計秘書





手作りオイルサーディン by ラモ理事長





冬瓜と三枚豚の炊いたん by ラモ理事長
(冬瓜は松島さん@ゴペックの畑より)





こちら、いただき物でキムチ。
西田さん@ゴスペル18の毎年恒例の
お手製キムチです。





レモンケーキ by JUNKO

井上さん@ゴスペル18のお庭で豊作となってる
無農薬レモンなので、皮ごと生地に入ってます。





お酒は、ビール・ワイン・日本酒いろいろでしたが、
こちらは、大吟醸鯉川

昨年のブラッシュアップライブに応援にきてくれた
パーカッションしーたかちゃんの差し入れ。
大事にとっておいた甲斐ありで、本日お披露目。

こんな感じでたらふく頂きました


で、
肝心のミーティングは








ちゃんと話し合ってますのでご安心を。
11時半からスタートして、2時までお昼抜きで
がんばりましたから。

お酒もおいしぃっちゅーもんです。



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産