JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

URマンションイルミネーション点灯式




心配していたお天気でしたが、

夕方には雨もすっかり止み、
子供たちは上着がなくてもいいくらい、
気温はあたたかいまま持ってくれまして、


津雲台URイルミネーション点灯式


無事開催されました





ほっこり地元イベントでと聞いておりましたが、
プロの音響さんと司会の方、スポットライトも用意されていて、

点灯式のタイミングをあわす感じが、
結婚式の披露宴コーラスに似ていて
たのしかったです。





ご覧のとおり、ライト点灯が歌っているメンバーからは見えないのですが、
点灯の下でご覧になってたみなさんは、
綺麗にみえたんじゃないかと思います。


こちらのイルミネーションライトアップは、
来年2月末まで行われるそうです。


クリスマス、綺麗でいいですねぇ
お近くの方はどうぞ、ふらっとご覧になってみてください。



(写真撮影:めぐめぐ@だっこ)


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産