JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ゆかいな仲間たち




楽しいサンクスパーティが、無事終了しました。


パーティの模様は、またブログにアップするとして、





終日騒いだパーティの翌朝
レッスンが入っていたうちのシニアクワイヤー
Talking Gospelは、みんな大丈夫なんだろうか・・・
と心配しておりましたが、



(クリックすると、写真全体が見れます)


こんな余興のテンションをひきずりながら、
みんないつも以上に元気
9時半には南森町に集合してはりました。


いやはや、天晴れ


あ、ちなみにゴスペルの団体ですよ。
ゴスペル。





で、ホワイトボードにはこんなことが。

お互い刺激を受けるライバルであり、
応援し合える同志であり、
良い存在でいられる仲間って宝ですね。


ちろっと書いてある忘年会も、
忙しい中ちゃんと押さえている役員さん流石やわぁ






**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産