JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

前日リハーサル


前日リハーサル



午前中は仕込み



音響森さんの持ち込んでくださった機材



そろそろセッティング終了



舞台、照明スタッフさんと
お弁当タイム。



午後からリハーサルなり



リハーサル終了。
サンドイッチタイムなう



ゲネプロに向けて
照明チェック中。



飛行機のコックピットさながら。



会場さん、明日は雰囲気Goodでお願いね。


日付が変わる前にちゃんと寝たんですが、
なんかふと起きちゃった。


大丈夫。
頭フル回転、
コンダクトぐるぐる回転、
声フルボイスでいくために、
3分以内に寝ま〜す。


わくわくしながら、
もう終わっちゃうの
なんだか淋しいなぁ。

修学旅行の最後の夜みたい。


さぁ、楽しむで。


(布団の中からスマホであげたら、
なんでか写真は横に向くのね)


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産