JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ステージ 2Days!



夕方に、明日のリハーサルを行ってきました。





だっこでゴスペルのNEW衣装

写真ではよくわからないと思いますが、
なんと、縫製が本職のメンバーがいてるんですよぉ。
だっこメンバーは幸せやなぁ。


はい、明日のステージでしっかりお披露目、お楽しみに。





リハを終えて、ママ達は控え室でビデオみながら反省会。





一方、子供達。
ぐずらずちゃんとつきあってくれました。

リハも、一丁前に一緒に歌ってくれるし。
あ〜もう、ほんとみんな可愛いねぇ


ママさんクワイヤーなんですが、
キッズクワイヤーにもしちゃいたい気分になります。

大舞台でのだっこのコンダクトのイメージが
なかなか難しい・・・むむぅ。
今晩、悩みますぜぃ。



明日から、ステージ 2Days
どうぞ、応援にきてくださいね

ステージ情報はこちらをクリック



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産