JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

幼稚園 年中さんの終業式




今日は幼稚園の終業式。





娘も年中さんを無事終了。
ほんとうにあっという間でした。


先生へのお礼の歌。


ドラえもんの替え歌を、
みんなすんごいキラキラして
振り付けしながら歌ってくれました。

先生泣いてました。


ちょっとしか練習できなかったけど、
歌と振り付けの間、
一生懸命な眼差しを私に向けてくる
30人くらいのつぶらな瞳。


子供ってすごいパワーもってるんですね。


いつもコンダクトするときは、
自分のパワーを発してる感があるのですが、
子供たちにかかると、
どれだけ発しても充電される感がありました。


部屋中が幸せなオーラでつつまれ、
そのたくさんの瞳をすぐ間近でみれて
幸せすぎる瞬間でした。


たくさんのママ友とも出会い、
いっぱいおしゃべりして笑った一年。


みなさん、
そして娘ちゃん、

ほんとうにありがとー!!


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産