JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

久しぶりの出演情報




今週のMitungo練習後のショット





衣装のカンガをあわせたり・・・





エイエイオーと、ネイルをあわせてみたり・・・




久しぶりに・・・

そう、一年半ぶりに
ステージに出ま〜す



2曲だけですが、どちらも新曲。
カンガもいつもと違った感じになりそうかな。


神戸にお住まいのみなさま、
楽しそうなイベントですので
ぶらりと遊びにきてくださいませ



 出演情報 




◆日時◆
6月2日(日) 開演13:00 終演16:00

◆場所◆
神戸市立地域人材支援センター(旧二葉小学校)講堂
(神戸市長田区二葉町7丁目1-18)

◆アクセス◆
JR神戸線・市営地下鉄「新長田駅」より南へ徒歩約13分
・市営地下鉄「駒ヶ林駅」出入口1より西へ徒歩約6分

◆内容◆
♪ステージでの演奏
♪食べ物ブース
♪絵画やガラス等の作品展
フリーマーケット etc.

ヤッシー楽団HP◆
http://www.yassy-gkd.com/

※Mitungoは14時ごろ出演させていただく予定です。


メンバー愛ちゃんは、ヤッシー楽団で
テナーサックス奏者としても出演する予定。

愛ちゃんのサックス姿、楽しみだ〜♪


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産