JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Mitungoライブ情報〜♪




今日はスタジオでユニット練習でした!




今週末は、今年2本目にして
今年ラストのステージです


光栄にもダイナマイトしゃかりきサ〜カスさんより
お声かけいただきまして、
尼崎つかしんさんにて、フリーライブを
させて頂きます。


野外ですが、お天気は大丈夫そうですので、
息白くして頑張りますよ〜



Music Wagon ♯32

2016年12月3日(土)13:00〜16:00

会場:せせらぎ通り ※雨天の場合、内容の変更・中止になる場合があります。
出演:ソネーゼ@human note、下ノ園 清尊、Mitungo、ダイナマイトしゃかりきサ〜カス

関西、関東で活躍するミュージシャンが集うイベントMusic Wagon。
個性豊かな4組の歌声をゆっくりとお楽しみください!

【ソネーゼ@human note】
13:00〜
豊中を中心に活動するママさんゴスペルチーム

【下ノ園 清尊】
13:40〜
大阪を拠点に爽やかな歌声を全国に届けるシンガーソングライター

【Mitungo】
14:20〜
ハッピー& スマイルをお届けする女声4人のボーカルユニット

【ダイナマイトしゃかりきサ〜カス】
15:00〜
老若男女誰もがハッピーになれる3つの声のハーモニー


※観覧無料

※アクセス
・阪急伊丹線「稲野」(阪急神戸線塚口」駅で乗りかえ)より約300m
JR宝塚線猪名寺」駅より約400m
詳しくはこちらをご覧ください。


Mitungoで、6曲歌わせていただきます。



何を歌うかは、当日のお楽しみで〜



尼崎つかしんさんのイベントサイトはこちら
http://www.tsukashin.com/view/event/