JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

GWのステージ



GWいかがお過ごしだったでしょうか?

大渋滞に巻き込まれて
大変だった方、おつかれさまでした〜。


GWは2本、ステージに
出演させていただきました。


ちょこっとばかり、雰囲気をば・・・


プレフェスたそがれLive in LICはびきの




ゴペックが、たそがれLiveのトリとして
5曲歌わせていただきました。





初衣装カンガに身をつつまれ、
4トントラック?のステージに
上下3段編成で歌いました。

マニアックですが、3段以上の立体的なステージが
コンダクターとしては好きなもんで、
大変楽しんでステージ立たせていただきました。





カンガは統一感がありながらも個性がでるので、
やはり楽しいですねぇ。
メンバーみんな、巻き方があーだこーだといいながら
楽しそうにスタンバイしてたのが印象的でした。


イベントとしては、初の前夜祭を開催されたそうですが
結構盛り上がった感ありで、ホッと一安心です。





つづきまして、






 第2回 関西ゴスペルフェスティバル in ATC海辺のステージ 





ステキなフライヤー、ありがとうございます。





ステージ出演直前写真。





リハなし、全員での声あわせなしで臨む本番。

そんな環境も結構あるので、個人の意識に
まかせるしかないのですが、





みんな、だいじょうぶ〜〜〜

(ステージ袖で、
みんなどんな準備でスタンバイをしているか、
かなりチェックしていた私です)





海を背に、
大きな舞台と13本のマイク、豪華な照明、
気持ちのよいお天気に、たくさんのお客さま





贅沢な時間を過ごさせていただきました。





歌が好き、音楽が好きではじめた人がほとんど。

歌はひとりだって歌えるけれど、

でも、やっぱり聞いてくれる人と場所と仲間があることに、
心より感謝です。


ゴスフェス出演の動画です。
http://youtu.be/wycObTRQECs

楽しく歌わせていただき、ありがとうございました。


また、関西ゴスフェスの名前のとおり、
いろんなクワイヤーのステージを見れたり、
ご無沙汰のゴスペル仲間との再会があったりと、
今後のゴスペル活動にもありがたいイベントでした。

実行委員のみなさん、ありがとうございました



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産