JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2016年の吹田ジャズゴス 終了しました!



先週の週末は、



第8回吹田ジャズゴスペルライブが開催されました



毎年、めっちゃ気になるお天気。

なんせ過去一度、
ステージ流れて出演できませんでしたから・・・


今年は無事お天気ももってくれて、
スタッフさんが朝早くから会場設営してくださいました。



立ち位置チェックやら、マイクチェックやら、
大所帯なのでスタッフさんにはいつも
大変お手間をおかけします。



リハーサル中なので
まだ、ゆるーい雰囲気が写真からも出ております。笑



初お披露目の新曲もあるのですが、
クワイヤーとバンドDUOでは、リハなしの
本番一発あわせという緊張感。

まぁ、ある程度勢いもないと、慎重すぎても
新しいことできないですから。笑



スタンバイ中のゴペックも、だっこの演奏聴きながら
まだ余裕のある様子。



さて、本番スタート
まずは、だっこでゴスペルから。



少し歌いなれてきたJoyful Joyful。
どれだけママ達が歌の練習してがんばっても、

前でかわいい振り付けでがんがん子供達が踊ると、
お客さんの気持ちは全部子供達にかっさらわれてしまいます。笑

まぁ、それはそれで嬉しいんです。
母ですから。



続きまして、ゴペック。


こうやって見比べてみても、
まぁ、それぞれ個性の違うクワイヤーだな、と。 笑

正直、全体をよーまとめません(笑)が、
いい方向に団体の個性がキラッと光るような
舵取りだけは意識していきたいと思います。


あぁ、本当に心配だったLet it be。
なかなか強硬すぎた、レッスンスケジュール。
Let it beなのに、歌いながら全員必死

なんとか歌い終えられて、
ほっと一安心。

聴いていただいてありがとうございました。

Let it beになっていけるように、
また歌い込んでいこうと思います。



イケイケポーズのゴペックですが、
次は11月6日(日)に阿倍野区民センター大ホールで
あべの文化祭に出演します。

こいちゃんのグランドピアノのサポートで、
・World in Union
・It's Time
・Silver & Gold

歌いますので、こちらもどうぞご声援お願いいたします。



こ〜んなたくさんで出演させて頂きました
応援にもたくさんサンクス仲間や親族、お友達がきてくれました。

セッティングではスタッフさんにはお手間かけるけど、
イベント賑やかすならまかせて
と言える団体になってこれてるかな、と。


ピアニストのこいちゃん、
ベーシストの多田さん、
演奏サポートありがとうございました



吹田ジャズゴス2日目は、イタリア料理プリマヴェーラさんにて
パーカッションにしーたかちゃんをお迎えして
Mitungoで出演させていただきました。

昨日に引き続き、連日吹田ジャズゴスに
ご来場くださった方も多く、
ご声援に心から感謝いたします



私たちの衣装は、過去に

・黒+カンガ
・赤ドレッシー
・白+ピンク
・白+グリーン
・超カンガ(カンガだらけ)

のどれかだったのですが、
今回の衣装は、カンガ使うけど
エスニックさは最小限に・・・という難しいオーダー。笑



白+カンガで、ポイントにつけるアイテムは
アフリカンでないものを探した苦心の衣装がこれ



久しぶりのステージがアットホームな会場でもあったので、
Happy & Smileをテーマに選曲。

会場のみなさんのお誕生日も
お祝いさせていただきました



メンバー親族のほっこり笑顔たち。

笑顔満面でご声援くださる客席のさらに後方からも、
この笑顔がずっと見えてました。

結局、こちらがHappy & Smileの気持ちを
一番もらったのかも


幸せな週末でした。
ご声援くださったみなさま、
今回も本当にありがとうございました。



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産