JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

だっこでゴスペル お花見の巻




ゴスペルの総会からあけて、翌週。


見つめる先は・・・





手作り焼きおにぎり





ネーム入りです。
上手に書けるようになったでしょ





今日は、レッスン終わってそのまま
だっこでゴスペルのお花見大会





恒例のひとり一品もちよりランチ





群がる群がる





だって、こ〜んなかわいいお稲荷さんが
あったりするんですもん

こちらはよーこさんお手製。
ご本人曰く、「当分おいなりさん作りません〜」



お手間かけてもらってありがとうございます。
親も子供も大喜び。





ほれっ





こ〜んないい笑顔





うちの子もごきげん。





食べた後は、あそぶでー





びゅんびゅんすべるでー





あ〜、気持ちいいねぇ。





ママたちは、ほろ酔い





で、びっくりたまげたサプライズ

そう、今月は私の誕生日だったのですが、
(まだもうちょっと先だったので本人気付かず)

サプライズバースデーをしてもらいましたー





企画王みぃちゃんの発案で、
ともさんが、すんごいかわいいパンダのメダルを
あやちゃんが、なんとパンダの2段ケーキを
作ってくださいましたー


このケーキ、よくみたらパンダの顔だけじゃなく、
全身になってるー
すごすぎるっ


あー、もう幸せ。
ブラッシュアップできなくってもいいくらい。

おいおい。


みんな、ありがとう〜





みんなでいえ〜い

いっぱいですが、まだまだメンバーいてます。





この日はとっても気持ちが良いお天気で、
朝のレッスンからはじまり、
お花見は夕方までつづきましたとさ・・・



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産