JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ゴペック打ち上がり たまや〜!





暑い夏ー





お鍋ー


でも、とっても美味しかったです





何って、まだまだ打ち上げ 笑

今度は天王寺のゴペックの打ち上げに
お招きいただきました〜


飲んだで〜
(2杯やけど・・・)


しゃべったで〜
(全然時間足りひんけど・・・)





お席に、パンダのフルボディ折り紙 by かどやん

難易度高っ
すご〜い





この後、ゴペックはカラオケに直行し、
大変盛り上がったとか。

私もいつか是非ご一緒させていただきたいなぁ。


昨日もたのしい2時間で、
ほんとにありがとうございました。


なんか、うちあげレポを書き始めたら、
打ち上げやってないクワイヤー、
きっと気にするだろうな・・・と思ったり、


席にパンダの折り紙準備して
招待せなあかんとかおもったりせんといてくださいね。笑


みんな違ってみんないい、
みんな違ってみんないい。


でも、大きいイベントがあると、
仲間同士も、私とみなさんとも、
つっこんでお互い気持ちを話すいい機会になるので、
打ち上げに限らずコミュニケーションできる時間は
何より大事にしたいなぁと思います。



散らかっておりますが、
我が家に遊びに来たい方、
いっぱい話したい方、
是非おいでやす。
(滋賀人やけど。)





打ち上げの間、ちょうどいいと
天王寺動物園のナイトズーにパパと出かけた娘。

もはや、夜行性のあやしい生き物やな・・・






さて、そんなゴペックは、秋のステージに向けて
気合い入れ直しに入りますよー。


2016年10月22日(土)
吹田ジャズゴスペルライブ
だっこでゴスペルとジョイントで12:00〜12:45
於:吹田駅前メロード特設ステージ


2016年11月6日(日)
阿倍野文化祭 
出演14:20〜14:40 3曲予定
於:阿倍野区民センター大ホール


いずれも、詳細決まりましたら
またお知らせさせていただきますね

ブラッシュアップ後、メンバーさらにどんと増えそうなゴペック。
また、11月24日(木)19:30〜レッスン無料体験会
開催いたしますので、ご興味ある方は是非ぶらりとどうぞ


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産