JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

お花見堪能




昨日から新学期、
はじまりましたー!


宿題のない春休み、
娘に存分付き合うと
(付き合ってもらうと?)


やらなあかんことの隙間に
みっちり遊びの予定入れて、
まぁー、これ大変。
(喜びの悲鳴?)



和歌山でパンダの結浜みて、
(写真のようなことを娘はやりたいらしい)



だっこの有志メンバーで
姫路に観望会旅行に行って、



幼稚園児と小学生が参加の
だっこレッスン賑やかに、



懐かしいお友達と
陸上教室に参加して、



だっこメンバーご家族企画の
バーベキューに
参戦させてもらったり。
(ゴペックとゴスペル18のお花見は
行けずにめちゃ残念でしたっ


4月やけど、師走の文字の
似合う毎日でした。


でも、楽しかったー

充電充電。





満開前の雨予報で
どうなるかと思った桜も
堪能できました。


先週水曜日、雨降る直前に
桜を拾いに出かけて、
帽子に満タンの桜で
恒例の桜風呂。



まだ八分咲きの桜。
小鳥さんたちが、
蜜すうのに落としちゃった花弁。




まだまだ元気で、
3時間お風呂に入れて、
追い焚きもして、
引き上げた翌日でも、
まだこんなにピンピン


春はずっと秘めていた
生命力を感じる季節ですね?。



さぁて、
がんばりまっせー。



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産