JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

年に一度のTAG総会開催



先月末に、サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの
年に一度の総会を開催しました。





TAG常任理事と、
理事(=各クワイヤー代表)
が集結!





気付けば、TAGは試運転期間も含め
正式団体になってから3年目。





団体と言うと、なんだか堅苦しい
重たい感じがするのは私だけではないはず。


うちのゴスペルが大団体として
発足したきっかけ、、、

それは、
趣味と言えど貴重な時間を割いてやるなら、
やれるとこまでやって、とことん楽しむ。


そんなみんなのやる気を最大限に引き出し、
活動に反映するためでした。


手前味噌ですが、
面白くて、個性的な仲間が集まった
楽しい団体なんですよ。


これをご覧くださってるあなたも、
いつでもウェルカム。
どうぞお気軽に門をたたいてください。





総会が終わってからは、
近くの公園でお花見弁当。

一見ファミリー写真ですが、
家族ではございません。
でも、親族みたいなもんです(笑)


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産