JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

流産

来年の夏には、4人家族で賑やかだなぁ・・・
と思い描いていましたが、

3回目の妊婦検診で、
前回見えた心拍が止まっていることがわかりました。


胎児7週目くらいで成長がとまっているので、
もう命がとまってから一ヶ月近くになります。


私にまだ未練があるのか、
居心地がいいのか、
赤ちゃんはまだ私のおなかに留まっています。


体はまだ妊婦と勘違いしていて、つわりは残っていますが、
貧血は随分楽になりました。


ゴスペルの生徒さんやママ友、知人の暖かい気持ちや、
主人や両親の支え、
そして娘の笑顔のおかげで、
気持ちも随分落ち着いています。


ご心配、本当にありがとうございます。




*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産