JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

もうひとつのいのち



久しぶりの更新です。


実は、自分の体にもうひとつのいのちを授かったようです。


うれしいけれど、
まだ、実は実感があるような、ないような・・・

軽いながらも、しっかりつわりはあるんですけどね。


体力に限界がなさそうな、こんな私ではありますが、
さすがに体力減衰とつわりのため、
なかなかパソコンに向かえない状態。


ぼつぼつ更新で、どうぞよろしくお願いします。



ちなみに、つわりは今回も軽いようなのですが、
やっぱり24時間車酔い状態を
1ヶ月以上継続して経験するのは、
なかなかつらいですねぇ。


病気ではないのですが、
美味しく感じれる体ってありがたいなぁと
改めて思います。


今の自分の体では、赤ちゃんの袋の中に赤ちゃんができて、
心音を打ち始め、
栄養をつなぐ胎盤をどんどん作っているという
大作業をしているのですから、
それくらいの体調変化は必要なんでしょうねぇ。


胎盤が完成する5ヶ月で安定期を迎え、
つわりも終わるというのは、
なるほどという感じがします。


私の周囲の妊婦ママは、
私よりつわりのきつい方が多いのですが、
なんとかみんな超えていくんですね。


こうやってみんな産まれてきたんだなぁ。
ありがたいなぁ。




*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産