JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

久しぶりに珈琲タイムをご一緒して。




ゴスペル18のレッスンの後



ヒロ珈琲さんで、コーヒータイム。


待ち合わせしたのは、半年ぶりに会う
バンドさん。


出来上がったブラッシュアップの
DVDを渡しながら、
最近の活動を伺ったり、
こちらの活動をお伝えしたり、
白髪めっちゃ増えたなぁとか。笑


出会った時は、まだお互い
髪の毛黒々でしたから。


で、お話ししながら
今年も相思相愛だと確信して
(ひとりよがり!?)、
いくつかのお仕事をご依頼、
ご快諾いただき、また楽しくなりそうです。


やっぱりこうやって、一対一でゆっくり
お話する時間って大事だなと思います。


お会計してる時に、
アレ?
可愛いティンガティンガ
飾ってあるなぁ。。。


とお店の方に伺ったら、
お豆売ってるところに、
バラカさんのカンガ等が、ずらり。


あらまぁ、こんなところで奇遇に
バラカさん!みたいな。笑



で、また、思わず2枚
買ってしまった、、、カンガ。


新作、もう作らないで・・
欲しくなるから・・・
音楽以外にはお金使ってないから
許して、旦那さん。。。





ヒロ珈琲さんのいろんな店舗でも
今月しばらく販売されている模様。


サンクスのみなさん、
もう一枚欲しい方は
ぶらりどうぞ。


バラカさんのHPはこちら
http://www.africafe.jp/
今のカンガ新作は、中東的なデザインが多くて、
ペルシャ語を大学で専攻していた私としては、
これまた気になって仕方ない・・・



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産