JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2歳のバースデイ その壱



11月2日は、
B.B. 2歳のお誕生日でした


もう、すっかり赤ちゃんではなくなったので、
マークも似合いませんねぇ。


2歳からマークに変更することにしまっす。





そして、そのお誕生日。

三田へ味覚狩りにやってきました





ここは、「しいたけ園有馬富士」





広々とした自然の中で、





アマゴヤ岩魚釣りをして、





大切な命、いただきます。





肉厚のしいたけを、どれにしようか迷いながら収穫





原木椎茸の七輪焼きステーキは、
最高に美味しいですねぇ

椎茸苦手な方は是非トライしてみてください。

椎茸が苦手だったうちの旦那さんは、
これで椎茸が大好きになりました。





2歳を迎えたB.B.





椎茸がよっぽど美味しかったのか、丸かぶりで





超ごっきげんです





パパとじゃれあったり、





ママにオムツ替えてもらうときは、
得意のカニばさみ。





すっぽんぽんで、はしゃいでおります。





せっかくの大切な記念日なので、
いつもステキなゴスペル写真を撮ってくれるNOGさん
同伴して頂いて撮影してもらいました

これは、ちょっと先行してメールでもらった写真で、
残りの写真データはもうすぐ到着予定。

とっても楽しみですわ〜。




シンガーやダンサーを撮影されているNOGさんですが、
結婚式や子供の成長、記念日などの撮影もされているそうです。
ご予定ある方は、是非どうぞ。

*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ