JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2歳 Last Day


B.B. 2歳 最終日


ママがユニットで練習している間、
ぶらぶら手持無沙汰のB.B.


「お絵描きしとく〜
と1人で椅子にのって、大きなホワイトボードに
集中して何やら書き始めた。


で、出来上がった作品。





おおぉ・・・

何やら独特の世界が渦巻いているような・・・

ジブリ好きやしね・・・



「下の絵、ぽにょみたいやね。
左上はまっくろくろすけかなぁ」
と友人のきむちゃん。


なるほどぉ。



さぁ、いよいよ3歳やでぇ。




*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産