JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

老化は足から




整体師の旦那さん曰く、



『 老化は足から 』



30代後半に入ってから、つくづく実感します。


出産前まで頑張っていた階段一番とばし、
ちびっこ同伴ではなかなかできません・・・


今日は、はれたんのスタジオレッスンでした。
レッスン前後は単身なので、
日頃通ることのない梅田を通過して本町へ。
階段1段とばし、頑張ってます。





帰り道は、ピアニストのおーちゃんと一緒だったので、
2人で階段へ。

長身のおーちゃんは、なんと階段2段とばし
すんごいですな。
わたす、無理でした


再来年に控えるブラッシュアップライブまでに、
ちびちゃんの兄弟もつくってあげたいし、
でもステージの後姿がお粗末なのもいやなので、
明日からちょっとずつ走ろうかな、なんて。

まぁ、無理なく楽しく
500mくらいからはじめてみよーっと
(短いぞー


*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産