JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

カラオケレコーディング with おちびちゃん




こいちゃんが出産後はじめて
カラオケレコーディングを行いに
我が家へ来てくれました。



(ピアノ演奏中)


5ヶ月のおちびちゃん同伴で。



(シンセ演奏中)


ほら、こんなところに。


なんだか、ちびちゃん同伴のレコーディング
懐かしいなぁ・・・





ちょうど4年半前はこんな感じ。





当時のこいちゃんとかすみ(笑)

かすみは生後4ヶ月だったので、
あいねちゃんとほぼ一緒。





今回、かすみは延長保育で、
あいねちゃんはうちのおばあちゃんと遊んだり、
演奏を一緒に聞いていたりしながら、
ええ子でいてくれました。



(第2回ブラッシュアップライブ写真より)


今回は新曲2曲のカラオケ作成。


このカラオケも、いつものように
純也さんが東京からリズムやベーストラックを
つくってくださったものに、
我が家の機械でピアノやシンセなどの鍵盤音を足していきます。



いろんな人の支えと技術と愛情が詰まったカラオケ。
クワイヤーでも大切に扱ってくださいね。



1曲はマスクワイヤーイメージなので、
クワイヤーで練習することになると思います。
お楽しみに




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産