JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

本番まであと一ヶ月!



Brush Up ゴスペルライブ2010
本番まであと一ヶ月となりました!


本来ならここで、

みなさま奮ってお越しくださいませー
と声を大にして言いたいところなのですが、


嬉しいことに、すでに満席になりまして、
入場整理券の配布は終了いたしました。

ご来場予定のみなさま、誠にありがとうございます。



本当に嬉しい悲鳴です


そして、すごいプレッシャーです。
500人を越す大勢のお客さんが楽しみにしてくださっている。
すんごいことです。


出演者全員でしっかりプレッシャーを感じ、
いいステージを繰り広げれるよう
ラストスパート練習しましょうね




先日の日曜日は、一回目のバンドリハでした。

3年前のブラッシュアップライブ。
1年半前のゴスペル感謝祭。

18ヶ月毎にフルバンドメンバーが揃います。
ちょっとした、プチ同窓会気分。

そして、回を重ねるごとにサウンドが互いに馴染んできて、
私はバンドリハからテンションあげあげです

二回目のバンドリハーサルも楽しみ


・ ・ ・


ただ、ちょっと気がかりなのは、今までと違って
私にはおちびちゃんがいるということ。

体育会系の我が家に生まれてきたB.B.は、
気をつけているつもりですが、結構タフなスケジュールに
組み込まれてしまいます・・・



先日のバンドリハでは、じいじばあばと一緒に
9時間近く現地で遊んでくれてました。

ずっとご機嫌ですごしていたB.B.
私と合流し、車で帰宅中に何やらいつもと違うぐずり方。

ふとお尻をみると、手の平くらいの大きなじんましんが・・・



夜は首や腕に出てきて、痒がってなかなか寝付けず・・・

ご機嫌でいても、いろいろ我慢してくれてたのかな・・・
ごめんねぇ。

出産してからも、こうして、じいじばあばの協力や
B.B.が元気についてきてくれること、
旦那さんのサポートがあって、
好きなことが続けられています。

本当にありがとう。

メンバーのみなさんも、本番直前の佳境の中、
きっと、いろいろな方がサポートしてくださっていると思います。

ありがとうございます

ステージでお返しできるように、頑張ります。


******************************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ