JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

5th 吹田ジャズ・ゴスペルライブ バンドリハ



先週金曜日は、バンドリハでした。





本番ではいぶし銀の声をひびかせてくれるであろう
シニアクワイヤー「Talking Gospel」
4曲歌います。





今回は、生バンド演奏で
ゴージャスに歌います。

ピアニスト 押領司由紀さん





ドラマー 門地雅和さん





Talking Gospelの次は、阿倍野
ブイブイ言わせている「ゴペック」
5曲歌います。

ソリストも個性豊かに揃って来ましたので、
なかなかに楽しんでいただけると思います。



吹田ジャズ・ゴスペルライブは、
10月19日(土)12:00〜21:45
10月20日(日)11:00〜21:45

JR吹田駅前近郊の、6会場にて開催

尚、JR吹田駅前では、
エスニック料理とエスニックステージが繰り広げられるアジアンフェア

浜屋敷では、伝統工芸&手作り市

内本町コミュニティセンターでは、
ステージと作品展示、子供向けイベントが繰り広げられる
コミセンまつり

吹田市立勤労者会館では、落研寄席
横山ホットブラザーズ出演)

神埼川河川敷では、クルーズ&ロハスイベント


が同時開催され、吹田駅前のあちこちが賑やかになります。



私たち、Talking Gospelとゴペックは、
10月20日(日)11:00〜11:45
メロード吹田野外ステージに出演します。
(JR吹田駅アサヒビール側ロータリー沿い)



お天気が心配ですが、どうぞ応援にきてくださいませ〜


ちらっとみせて、
後は本番におこしやすー
http://youtu.be/XWIicx4izPc




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産