JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

バンドリハーサル 〜初顔合わせ〜



昨日は、ブラッシュアップゴスペルライブに向けて
バンド初顔合わせのリハーサルでした





吹田スタジオYou
さんにて。

こちらのスタジオ、機材なんでも揃ってるし、
ミーティングスペース広いし、
スタッフさんもいい方ばかりで、
久しぶりに利用させてもらいましたが、
心地よかったです。





そして、今回サポートしてくださるバンドメンバーさん。

ドラム:門地雅和さん

ギター:中島康雅さん





ベース:zingoroさん

パーカッション:木村哲朗さん





ピアノ:押領司由紀さん

キーボード:草部礼己さん


活動場所、国内外問わず、
ジャンル問わず、
もういろんな現場を踏んで百戦錬磨の
豪華メンバーです。


どんなボスキャラ出てきても大丈夫





ほら、かなり強そうでしょ

でも大丈夫。

こんな強面でも、
ちゃんと親父ギャグ連発する方や、
いじられキャラの方もいらっしゃいますので

こわくないです(笑)


ちなみに、演奏の方も予想どおり強面で、
1回あわせておきゃ充分という
ラベルの方々ばかりでしたので、
リハーサル時間はどんどん前倒しに。

バンドリハであったのですが、
ボーカルの方が慣れるために、
2回ずつまわしていただきました。


次回のリハーサルも、打ち合わせに
時間とられることはほとんどないでしょうから、
ガンガン歌っていけると思います。





クワイヤーメンバーも、大分バンド慣れしてきました。
トーキングのユニット、燻し銀のハーモニー
我がクワイヤーながら、その渋さに酔いそうになりましたよ





過去のバンドあわせは、結構やること多くて
写真とかとってる余裕、私にもなかったのですが、
今回は、クワイヤーも大分慣れてきてるし、
バンドさんの演奏に集中できたので、
ええ勉強になりました。





クワイヤーメンバーも、
随分テンションあがったことと思います

メンバーみなさんで共有しておいてくださいね。



http://www.youtube.com/watch?v=v4muhU7A1hQ



参加できなかったメンバーのために、
ちょこっとばかし雰囲気を。

上のサイトクリックすると、動画が少し見れます。





キーボード草部さんの手さばき、
もうため息ものです。


http://youtu.be/A3TQef-Fmx4


これは昨日の演奏の中ではジョギングくらい。
最高潮の曲を撮り損ねましたが、
また来月のバンドリハまでのお楽しみに。


バンドのみなさま、
ありがとうございましたー

また来月・再来月、
よろしくお願いしますっ。



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産