JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

続々とステージ終了


阿倍野グループフェスティバル2009、
高齢者大学文化祭と、
ステージ出演が終了しました。

いずれのステージも、
客席はほぼ満席で立ち見が出るという賑やかな中、
歌わせて頂くことができました。
ありがとうございます。

また、グルフェスにはYoko先生、
文化祭にはNaomi先生とKengo先生、
そしてカメラマンNOGさんが応援にかけつけてくださいました

応援してくださる方々に囲まれてメンバー一同幸せものです。

NOGさんから頂いた写真データは、後日クワイヤーにも渡しますので
楽しみにしていてください。
NOGさんの写真からは表情・躍動感・空間イメージがにじみ出ます。
楽しみなだけでなく、反省材料としても心して拝見くださいね。


では、それぞれのレッスンでじっくり反省いたしましょう。




********** おまけ ************


今年は、B.B.がまだ小さいため打ち上げを控えましたが、
みなさん楽しい釜の飯を食されたようで
 

ちなみに、
B.B.はステージ終了後、興奮して泣くかなぁ・・・と思ってましたが、
両日とも、帰りの車の中で「あー、あー、ふー、ほー」と
30分くらいご機嫌にお話?歌?っておりました。

いずれのステージもラストの曲が「Total Praise」。
臨月でゴスペル感謝祭に臨んだ時、
クワイヤー100人に歌っていただいた曲、
なんだかあたたかい歌だと感じているのかもしれません。

実は、ゴペックにもただいま妊娠8ヶ月の方がいらっしゃいます。
グルフェスでは元気に1.5人前歌ってらっしゃいました
いよいよ分娩本番。心から安産をお祈りいたします


ひっそり家族三人でうちあげ。 ウニお好きですか?


*******************************
  
ゴスペルブログ村  マタニティブログ