JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

いよいよ、ほんとにいよいよです!



GOPECやっとこさ15周年
ワンマンライブに向けて



本日は、本当に本当に
最後のレッスンでした


みんな、悔いはないか?


まだまだやりたいこと
たくさんあるわな。あるある。

でも、それもひっくるめて、
全部今の実力、
今の一所懸命。


もう、来週には開き直って、
背伸びせずに、
ありのままの自分を楽しむのみ。


一年前のゴペックからすれば、
たった月2回、1時間半のレッスンだけで
11曲のナンバーと、裏方をここまで
ほんとここまでよーやれた

10周年を見送った頃のゴペックから、
しっかり成長していると感じる今です。



今日は、これまでめっちゃ頑張ってくれた
実行委員さん2人が、まさかの
このタイミングで悪寒が出てきて、
急遽出席停止命令。


いま無理しなかったら、
本番までには復活できるはず。


体調がビミョーなメンバーがちらほら。

みんな、元気に本番全力を
尽くせますように。。。



今日も伴奏にピアニストこいちゃんに
来ていただいて、
2時間以上ぶっ通し。

あれ?気づけば、2時間くらい
立ちっぱなし、歌いっぱなしでも
全然大丈夫になってますね。


一週間後は、ゲネプロ入れたら
フルバンドバックに33曲です。


なんだか24時間マラソンにでも
チャレンジする気分


ゴペックは、40代、50代多いですが、
60代、70代、80代も結構いてますねん。


でも、
24時間マラソンは苦痛だけど、
24時間歌うのは幸せかも。。。なんて。



レッスン後の打ち合わせも、今日で最後。
なんだか寂しいねぇ、、、と
みんなで話しながら、
一週間後に元気に会場で
会いましょーうと駅で
実行委員のみなさんと別れました。









で、


今日のレッスン録音聴きながら、
このブログ書いてたら、
地下鉄降り損ねた。。。



気づいたら、千里中央駅。
終点、終電。


がーちょーん


タクシーで一駅戻ります


もう、ほんま、なんか
どこか抜けてる私。


本番もいい感じに抜けながら、
楽しませてもらいます。


タクシーのおじさま、
ソフトなおじさまで、
早々にメーター切り上げてくださり、
1000円ちょうど。


あれ?前やったときより
大分お安いな、、、?
と思って財布開けたら
まさかの1000円しか入ってなかった


誰か守ってくれてる



ええ感じや。
プラス思考で参ります。


みなさん、本番
楽しみにしていてくださいね



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************