JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

3年前の今日は、、、




Facebookで、
3年前の今日はこんなことをしてましたよ、、、
と写真があがってきた。



おかげさまで、
ハルカスゴスペルフェス予選
な、な、なんと、
一位をいただけました!!!
応援、ありがとうございま〜す!!!



という記事をアップしていたみたい。



ハルカス、懐かしい。。。
寒かった。。。笑

でも、真冬のコンテスト、
32名、平均年齢72歳、最高齢は80代の
シニアクワイヤーが、
全員体調万全で予選も本選も臨めたこと、
寒い12月にハルカスの最上階野外ステージで
決勝として2曲歌ったこと。


この世代の自分に対する厳しさと自己管理に
触れられたことは私の宝物です。


この時一緒にステージに立って
一喜一憂し、

今も一緒に歌っている仲間、
客席から応援してくれる仲間、
お空から応援してくれる仲間、

人生ってあっという間に
過ぎていきますね。。。


別れは寂しいけれど、
全部私の宝物になって、
これから会う人々に何かしらの形となって
繋いでいるんだなぁと思います。


そうして先祖代々つながっているんですねぇ。。。


アラフォー如きが何を言うとんねんですが、
しみじみ。。。



走りすぎず、今を味わうことを胸に。




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************