JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

来月に向けて始動!!



GOPEC 15周年ライブから
3日後の朝。



大阪御堂筋は、朝からたくさんの
頑張る息がビンビン

大阪マラソンだったんですね。


みんな、頑張ってー



そして、その息のすぐ近くのスタジオで、
黒い人がうようよ。笑



そう、GOPECのライブからまだ
興奮冷めやらぬ日曜日、

来月のステージに向けて、
サンクスエイジングとして、
練習をスタートしましたよっ

9月の渾身のトーキング12周年コンサート、
そして、先日行った
これまた渾身のGOPEC15周年ライブ。


今から振り返ると、
ここがいつものようにうまくできなかった、
ここ、こうしたらよかった、
なんてことも沢山ありますが、


私もメンバーも、
その時までの最高の頑張りの
積み重ねで、自分達ができる
これ以上ない渾身でした。


そう思える程の頑張り、自分の日々の中でも
滅多にできることではないと思う。
みんなと自分に褒めてあげたい 


そして、
トーキングからGOPECへつないだバトンは、
次はサンクスエイジングに
つながれたな、と
今日しっかり感じました。


たった1ヶ月の準備期間、
出演メンバーで一緒にレッスンできるのも
たったの2回。


その短期間に各々何ができるのか
そんなチャレンジです



2時間半のレッスンが終わり、
受付に行くと、なにやら人だかり。。。



いらっしゃーい、いらっしゃーい、
安いよー、安いよー、
持ってけドロボー!!






てな感じで、問屋で買ってきた
キラキラブレスを
子供たちに販売してもらいました。



仕入れてきた35本、完売

もっと欲しい人いそうやな、、、
明日仕入れてこようかな。

あたしゃ、何屋や??

賑やかなメンバーを受け入れてくださった
studio FUN HOUSEさん、
いつもありがとうございます。


みんなのいい緊張感と笑いの混ざる
充実したレッスンが出来ました。




そして、レッスン後は
向かいにあるアマークドパラディさんで
ランチ決起会

ここのランチ、たまらなく
美味しいんですよー。

今回大人はハンバーグランチ



子供は、オムライスやハンバーグなどの
ワンプレートお子様セット。

美味しいね。

そして、クワイヤーまたいで、
いろんな話をして
交流を深めながら、
来月に向けての意識共有も
しっかり行いました


さあて、またお尻たたくで。




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************