JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

本番2日前!




大ステージ本番、2日前です。

 もう、何度もカウントせんでいいって


いや、遠足前の子供のように数日前からウキウキしておりまして、
テンションがあがりすぎそうなのを
冷静にするためにカウントダウンしております、はい。





御堂筋沿いの銀杏並木。
すっかり秋景色ですね〜。

本番2日前なので、体を調整しておこうと
主人の整体院に予約をとっていました。


アラフォーすっかりすぎて、これからは体にも
もっと手を加えてあげてないとね、、、ということで

月に1回の整体
4か月に1回の歯科検診
年に一度の健康診断
2年に1度の婦人科癌検診

そして、

2か月に1回の白髪染め


を、とりあえず心がけております(笑)


今日は先日伏せってから初の施術。


主人とお弟子さんに
みっちり1時間半、施術してもらいました。

お弟子さんには
「この本番直前のタイミングで、純さんの体に触れ
ベストコンディションを作るお手伝いができること
幸せです」と言ってもらい、入魂の施術。


「今日は心しておいでや」と言って出勤した主人も、
もちろん入魂の施術。

そして、私の腎臓に触れられると、激痛
とくに左側の腎臓。


とりきれてない疲れと睡眠不足、
そして大食いが腎臓を痛めてるらしく、

主人から

1.睡眠をよくとること
2.腎臓の血をよくするために、しっかり歩行すること
3.胃が肥大して腎臓を圧迫しないように、
食事量と内容をもっと考える事


の忠告をうけ、


その後、本番でいいコンダクトが出来るように、
腕や肩、背中もしっかりほぐしてもらい、
帰宅。


腎臓さわってもらうと、眠くなるんですね。
家で爆睡1時間。すっきり



明日は、まゆみちゃんが
ヘアーセットの下地をつくりに来てくれます。


いろんな人にたくさん愛情とパワー注いでいただいて、
なんと幸せな


本番は、もらったパワーを私の中で変換して
クワイヤーやご来場いただいた皆様に
贈りたいなと思います。





9月にTalking Gospelが周年コンサートをした
ラファエロチャペルを通過。

こちらも興奮冷めやらず懐かしい


さて、

とっとと寝まっす



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************