JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

GOPEC15周年ライブ、終りました!!



GOPEC 15th Anniversary
やっとこさワンマンライブ



濃厚で贅沢な一日が
終わりました。



シャンデリア飾るゴージャスな会場と
常に笑顔のフラミンゴのスタッフさん、

大所帯の出演者を出来る限り魅せるために苦心くださった
舞台乃村さんと音響森さんのサポート、

キャリアも編成も豪華なバンドメンバー、

この日をしっかり記録に残してくださる神谷さんと竹部さん、



私がステージに集中する時間をとれるよう
つきっきりでマネージャーとスタイリストしてくれたまゆみちゃん、

ゴペックメンバーがステージに専念できるよう、
早朝の機材搬入や終演後のアンケート回収など
サポートしてくれたサンクスの仲間たち、

たくさんの支えに助けられ、、、



そして、2ステージともに超満員のお客様に
満面の笑みと拍手で応援いただきました。



本当に本当に心より
ありがとうございました

GOPECが次のステップに進むための
たくさんのパワーを頂きました。



思い返せば5年前、10周年ライブを
したいとメンバーから多数声があがったものの、
当時のゴペックでは
表も裏も1つのことを為すための団結力が
まだまだ足りず、無理だろう。という
決断を私と当時の役員さんでくだし、
見送りました。

そんな、5年前が懐かしく思えるほど
役員さん、実行委員さんはじめ、みんな
この1年頑張り、GOPECの新しい一面が
できあがりました。



15周年の企画が上がった当初
メンバーにどんな歌を歌いたいかヒアリングしたところ、
お客さんと一緒に歌える歌、聞き馴染みがいい歌、
という声が、たくさんありました。



そう、サンクスのステージは
基本それをいつも意識しています。


でも、私はブラッシュアップとは
変えたかった。
また一歩チャレンジしたかった。



一番キャリアがあり、年齢層も幅広く、
イケイケキャラクターを持ってるGOPECが、
ゴスペル一色でワンマンライブできなきゃ、
今後サンクスでは、できないな。


いろいろ悩みましたが
ゴスペルを歌いたくて集まった集団なんだから、
今回はゴスペルオンパレードで
どこまでお客さんに楽しんでもらえるか
チャレンジだ、とディレクターとして決断し、
ナンバーを発表したのを記憶しています。



身内のお客様が大勢でしたので
甘いお言葉が多いと思いますが、
アンケートを拝見して
ご来場くださった皆様が
とても楽しんでくださった様子に
安堵しています。


ご声援、
本当にありがとうございました。


次のステップに進むGOPECを
これからも見守ってください


【写真提供 竹部@カメラマン】



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************