JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

芸術の秋は忙しい?






昨晩は、はれたんレッスン。
大阪ステーションシティ
歌わせて頂く天満音楽祭に向けて練習!




のあとの、デュボアさんで
とろけるオムライス〜!
おいすぃー!


深夜に帰宅して、
リビングでふと目に留まるもの、、、





ありゃ、
アゲハの幼虫脱走中〜!


ひゃー!!




見つけてよかったー!
死んじゃうとこだったわ、
ごめんごめん。




あけて翌日、土曜日の本番に向けて
30分ほどミトゥンゴの
スタジオ練習に参加してから、


だっこの役員会議へダッシュ



美味しー!



美味しー!!




て、ちゃんといろいろお話もしましたよん。
だっこは年末まで怒涛の
ステージシーズンですし、


仕事についてる
メンバーがぐんと増えたり、


子供達が大きくなって、
ママたちの歌いたい気持ちだけでは
スケジュール組めなくなってきてまして、




なるべく歌いやすい環境になるように、
役員さんと情報共有、意識合わせ。




忙しくても、ひとつひとつ大事に
レッスンとステージしていきたいです。







夜は吹田ジャズゴス出演に向けて
ゴペックレッスン。






その後は、打ち合わせ。

常任理事さんも、各クワイヤー
じわじわ次期候補が確定してきました。


そのうちみなさんにも
お披露目いたしますね。




ブラッシュアップライブが終わって
ちょっと落ち着くかと思いきや、




そうそう、でっかいイベントは
終わってからの方が忙しいのです。
一斉に次に向けて、
それぞれが動き出すんですもん。




家の中まで小走りです。笑




来年やりたいこと
いっぱい浮かんできてますが、
手つける前に
ちゃんと考えないといけません。