JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ジャザサイズ 始めました。汗




先日、幼稚園のママ友に誘われて
体験したジャザサイズ。










はじめちゃいました。笑




と言っても、ママ友達は



週に2〜4回参加してる
ヘビーユーザーですが、




私は月に2〜3回を目標に。笑






40歳を越え、昨年から痛感すること。
体力やら、体重やら、健康やらを
現状維持するだけでも、
日頃意識しないと落ちていくなぁと
痛感する年齢になってきました。笑






ブラッシュアップで、
リハと本番あわせて40曲の
コンダクトを振れるか、
自分の体力に初めて不安を感じはじめたので、
ライブ終わってからも
木刀振り続けております。笑



下半身が動かないと、
リズムが手に頼ってしまうので、
丹田を意識して1時間動き続けれるように
頑張ってみます。






ジム系というのでしょうか、
マンスリーで何回いってもいいよ、的な
ものは、
私はまず続かないと思うのですが、
熱心に通うお友達が4人もいてくれるおかげで、
なんとか続きそうかも。






いや、むしろジャザサイズの後の
お友達とのモーニングに
惹かれて続けられそう。
(注、ジャザサイズ後1時間は、大変吸収が
よくなっているので、痩せたい方は
食べてはいけません、と言われています。。。
みんな、これまではモーニングしてなかったけど、
たまに私が行く日はモーニングデイになるらしい。
ありゃ、私、返って
太るんじゃないやろか、、、)






ジャザサイズスタートすること
ブログにも公言して、
自分の首をしめておきます。笑





***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産