JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

京セラドームで国歌斉唱!




昨日の京セラドームは、
オリックス バファローズvs 西武ライオンズ
の試合でした!





で、プレイボール前の国歌斉唱を
サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーで
歌わせていただきました!




その様子はこちらっ!


国歌斉唱の動画はこちらをクリック!





なかなか、試合前の緊張感高まる
バックヤードやマウンドに立てる機会は
ありませんので、本日の出演122名大喜び!




あっという間に、国歌斉唱終わり、
その後はみんなで試合観戦させて頂きました。








プロ野球の試合を、生で観るのは
初めての子供達もたくさん。


綺麗な球場で、親も子も快適快適。










今日は、いつもピアノでお世話になってる
おーちゃんや、照明でお世話になってる
高谷さんにも歌でご参加いただきまして、
これまた楽しい経験でした〜。








ベルちゃんともパチリ






そして、これまた試合が面白いゲームでしてん!!


風船とばしも大盛り上がりで、






はい、最後まで応援メンバー。
他にももっと残ってましたよー。


ほんと、楽しかったです。




娘もまた行きた〜い!
と、言っておりました。




ご縁をくださったみなさま、
ありがとうございました。






京セラドームは、AEONが隣接して
できてたんですね。お買い物すれば
パーキングもお得で、子連れでナイターでも
車で来れるので行きやすかったです。




ファミリーおすすめコースのひとつにどうぞ。




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産