JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

またまた打ち上げ




昨晩は、打ち上げでした。


何のって、、、


ブラッシュアップゴスペルライブの・・・




何回やるねんっなんて言わないでくだしゃい。。。


それだけ、あちこちでいろんなメンバーが
影ながら動いてくれてたのです。





なので、昨晩はだっこでゴスペルの実行委員会のうちあげ。


だっこは大所帯なので、実行委員も人数が多く、
他にもいっぱい動いてくれているメンバーがいました。


ライブ直前に、だっこメンバーが何度もマイクになれるために、
貸し切り状態で歌いまくっていたという吹田地元のカフェ
Music Cafe beevamp さんにて。


(マスター、心地よい場所をご提供くださって
本当にありがとうございます。)






仕事をしているメンバーがぐんぐん増えてるだっこですが、
やるならがっつりしっかり楽しみたいメンバーばかりで(笑)、


この日もお仕事あがりの18時半集合で
うちあげを企画してくださいました。





子供達も夜遊びにワイワイ。

こちらは女子陣





こちらはちょっと肩身狭そうな男子陣。


そう、だっこは女系なんですかねぇ・・・
男子が人数少なくて、居づらそうで・・・


大人がママばっかりなので、
やっぱり女性優位の雰囲気になるんですかねぇ・・・


今度、だっこでゴスペル パパバージョンをしてみようかな。。。





今回は、家から持ち寄りする時間のない人が多いとのことで、
基本は宅配ピザとお寿司でうちあげといいつつ、

手作りの美味しいものもたくさんありまして・・・


で、その中の一品。


こ、こ、こ、これはなんだー





まゆちゃんお手製

『ちぎりパンダ』

たまちゃんも手伝ったよ ver.



あ、あかん・・・
やられてしまった・・・


かわいすぎる・・・



まゆちゃんの器用さには脱帽です。



いろんな特技もってるメンバーが
今回のブラッシュアップでもそれぞれ大活躍でした。

ありがとうございます。

また、特技をいかして、
裏方でもピカピカ輝いてください。




さぁて、だっこでゴスペル、
いよいよ夏休み終了。

来月から怒涛の秋〜冬シーズン、
がんばりまっせー



music caffe beevamp

吹田市山田西1-26-15 メゾンドール�V2F
tel 06-6170-7877
定休日  毎週水曜日、第2、第4月曜日
https://beevamp.amebaownd.com

CDストック1万枚 
心地よいスペースと、癒し系マスターでほっこりできますよ。
貸し切り、イベント等、相談にものってくださいます。


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産