JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

打ち上げー!




一昨晩はゴスペル18の

打ち上げにお招きいただきました








南千里クリスタルホテルの
ビアガーデン




下戸な私ですが、
今回は飲むで
モードで。
(飲むて、、、知れてるけど、、、



娘はだっこでゴスペルのけいちゃん宅の
お子様たちにまざりこんで(秘儀カッコウ作戦)、
晩ごはんからお風呂まで
お世話になるという厚かましさで、
私、参戦させていただきました


けいちゃん、ゴスペル18のみなさん、
ありがとうございます〜



で、めちゃ飲みましたよ。




全部でビール一杯と、
ワイン一杯









私にしたら、ビール飲みほした記憶が
過去にないくらいなもんで、たいしたもんなんですー。






みんなで、
よーしゃべって、
よー笑いました!



だから、あんまり酔いが回らなかったかも。




で、最後のしめに、
ゴスペル18の最年長しまさん(御年80代)が、


「これは、今回のブラッシュアップの打ち上げちゃいます。
3年後のブラッシュアップに向けての壮行会です

と、一本締めで宴会をしめてくださいました。



たまりませんね〜。



あぁ、頑張らんとなぁと背筋のびますわ




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産