JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

浜屋敷 クリスマスコンサート




吹田市の市報





会館主催のイベントなのに、大体こういう記載なので、
一体どんなグループが出るんだろう・・・
といつも思うのだけど・・・

(おそらく字数制限が厳しいのでしょう・・・)




今月の吹田市報39ページ

浜屋敷さんの主催イベント一覧





市内在住のゴスペルグループなど



Mitungo です。(笑)

昨年3月に出演させて頂いた、
浜屋敷さん主催企画イベント。


今回は12月のクリスマスコンサートとして、
な、な、なんとあちこちでご活躍の
Melting Soulさんとツーマンで
クリスマスコンサートを開催させていただきます




Melting Soul さんのサイトはこちら
http://meltingsoul.com/


ステキなオリジナルソングをたくさん
ご披露してくださると思います





私達Mitungoもクリスマスソングを含む
全9曲、ただいま鋭意準備中。

当日は、バンド編成でお送りします。

また、元メンバーだったうさちゃんが、
ママになって、じわじわ歌の世界に復帰
今回は2曲程参戦してくれる予定で〜す。


出演メンバーだけでも、
こどもたちは5人ちょろちょろ遊んでいるはずなので、





当日は、会場の部屋の一角で、
こんな傘作りが出来るコーナーも設ける予定です。
ちなみに、教えるのは私の母ですが。(笑)


どうぞ、お子様連れでなかなかコンサートにいけないママさんはもちろん、
前からゴスペルに興味があった、いろんなジャンルの曲を聴いてみたい、
浜屋敷が気になってた、なんて方も何かのご縁、
是非おこしくださいませ。







浜屋敷主催 
「聴いて嬉しい!歌って楽しい!クリスマスコンサート

2015年12月13日(日)14:30〜17:00
※2部制、途中休憩有り

出演:Mitungo、 Melting Soul
於:浜屋
(JR吹田駅より徒歩12分、阪急相川駅から徒歩10分)
※お車の方は、浜屋敷から徒歩すぐのところにある
高浜神社の駐車場をご利用ください。
終日600円、台数もかなり停められます。

定員:先着60人
入場料:大人500円、小学生〜高校生300円
申し込み先: 浜屋敷tel 06-4860-9731
 ※11月1日 本日より受付開始となります。
  前回80名定員で満席でしたが、今回もう少しゆったりして頂きたいと
  浜屋敷さんのご意向で定員60名に減っております。
  起こしくださる方は、お早めにお申し込みくださいませ。
 

<追記>
お申し込みされた場合、前回の記憶ではチケットを事前に
取りにいかないといけなかったと思うのですが、
子連れや遠方などで厳しい場合はたしか取り置きしてもらえるはずです。
尚、ご都合が悪くなったり体調不良の場合は、なるべく早めに
浜屋敷に連絡していただければ、キャンセル待ちの方に
連絡を入れていただけるシステムのはずですので、
ご協力いただけますと幸いです。



浜屋敷さん紹介サイトはこちらです。


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
詳細はこちらをクリック



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産