JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2015年 吹田ジャズ・ゴスペルライブ!




今日は、第7回吹田ジャズ・ゴスペルライブの
1日目でした


第4回から毎年サンクスの所属クワイヤーで
出演させて頂いてまして、
晴天の秋晴れの中、今日はこんな感じでした。





はじける笑顔





はじける笑顔笑顔





はじける笑顔笑顔笑顔





いえーい





いえーい





しぇー





「ゴペック」と「だっこでゴスペル」あわせて、
こんなに大人数で出演させていただきました

音響さん泣かせな人数ですが、音響さん、
実行委員さんご丁寧に対応いただきまして、
ありがとうございました





ゴペックの新曲、
聴いて頂くにはまだまだ厳しい所だらけだけれど、
ラストレッスンで「曲を変えよう」と90%言うつもりだった
私の気持ちを踏みとどまらせる程に
底力をみせて練習したゴペック。

ステージは大切にしたいけれど、
守りに入りすぎるよりも、
やはりチャレンジする気持ちは常にもちたい。

チャレンジする分
挽回できる曲の持ち歌を増やせばいい。

そんな感じで頑張っていきましょー


【本日のSet List】

★ゴペック★
1.島唄
2.It's Time
★だっこでゴスペル★
3.Heal the World
4.Happy Day
★ジョイントステージ★
5.光あるところへ
6.Higher and Higher





続いて、ユニットMitungoのステージ。

はじめましての皆さんから、、
サンクスのメンバーや、
幼稚園のお友達や、
娘のピアノのお友達や、
次の出演者の方々や、

気づけば立ち見がでるほど
たくさん応援にきてくださってありがとうございました





音響さんのいらっしゃらないステージにいく度に、
専門職の素晴らしさと、
電気系統の扱いの難しさを痛感します。

セッティングに必死で
ビデオも録音もする余裕がなかった


そんなに音響まわりが難しくない会場だと思うのに、
なぜあんなに音がまわってずれて
聞こえたのか。。。
お客さんにどう聞こえてたのか、
心配で、、、



もし、客席後方で録音されてる方が
いらっしゃったらお知らせください〜
今後の参考にしたいのです。


【本日のSet List】

1.Isn't She Lovely
2.Holy & Righteous
3.Oh What a Gift
4.With Your Hands
5.Medley of Change
6.Down by the Riverside
7.World in Union





実行委員さんへ感謝の気持ちで
ジャズゴスTシャツ、
1番小さいサイズお買い上げ〜。


彼シャツイメージで、
はいパチリ


来年も、この先も開催されますように。



まずは、明日の2日目も
楽しませて頂こうと思ってまーす。



(写真提供:あっさー@はれたん、だっこめぐめぐパパさん等々)


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
詳細はこちらをクリック



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産