JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

イベント目白押しの週末



文化の秋!
スポーツの秋!!


過ごしやすい秋は、
イベント目白押しですね。




土曜日は、娘が小学生になって
始めての運動会でした。


晴天にめぐまれ、
涼しい風も時折吹いて
過ごしやすい運動会になりました。




幼稚園では大きく見えた娘も
小学校ではまだまだおぼこくて、
一年生はデカパンリレーが
とっても可愛らしく、、、






高学年の組み体操や、リレーは、
大人が見ても格好良くて、
運動会大好きだった
子供時代を懐かしく思い出しました。


ゆとり時代も終わって、
しっかり競争の運動会。
やっぱりこうでなくちゃ。


悔しい思いと、嬉しい思いが
頑張りと成長の秘訣ですもんね。




夕飯後は、
ファミリー組み体操。


おかげで私はやや筋肉痛。




明けて日曜日は、
大阪市天満界隈が音楽に満ち溢れる
天満音楽祭!!




心斎橋で活動するはれたんで
出演させて頂きました。


年々規模が大きくなるこのイベント、
毎年出演させて頂きますが、
今年のパンフレットの分厚さにびっくり。


実行委員さん、出演者、地元のお店のかたがた、
会場提供されている企業さん、
楽しみにきてくださってるお客さんの
笑顔があちこちで溢れる音楽祭で、


なんか、ほんとに幸せな気分になりました。



ありがとうございました!






さて、今日は週明けの月曜日!
私はレッスンですが、
娘にとっては大事な代休日。




おばあちゃんとママ友にお任せして、
みんなで遊びに出かけますよ〜。




母はお弁当作り頑張りました。
楽しんでおいで〜!